29 May 2014

街の誕生日


 パート

街の創立記念日は、5月27日である。でも、今年は25日の日曜日に祝賀イベントが行われた。
様々なイベントが沢山あったけど、いくつかだけについてだけ話す。


1.最初に、私はカーニバルを見た。



2.それから、500キロのパンケーキを作っていることを見た。



 
本屋のショーウィンドウの中で、コーラスが歌っている。
   
 かなりくて、30°Cぐらいだったけど、ウールの帽子売っています。





少しサーカス



 それは、不思議なことではない。  サンクト・ペテルブルグには、ことわざがある。
「どこに行っても、彼らを見かける」。 彼らは、この数年間毎夏ここに来る。
そして、ペトロパヴロフスク要塞がある島にバイキングのお祭りを見に行った。










その後、雨が降り始めた。

雨がやんだ後、 この島の海岸に行った。大事な祭りがあるときには、その柱のトーチ火が灯されています。

この写真では、今どこで雨が降っているかがわかります。
の柱の間、雨の中、500人のコーラスが歌っています。 ここでも、その歌がよく聞こえてきます。 私は、カメラのズームを使ってコーラスの写真を撮りました。


.街のメインストリートで多くの人々が踊っていました。
私は見ませんでしたが…。 この写真は、インターネットから借りたものです



 パート
 今日は、5月27日だ。その日街の誕生日だ。 でも 私は、今日 何か機嫌がよくない。  私を不愉快にしたものがある。 まただまされた。
私のようなバカをだますのは、難しいことではないけど...どうして? 何のためにか?  

今日 、 私ペトロパヴロフスク要塞の癒しの力がある鐘のを聞かなければ死ぬだろうと思って、そこに行ったのです
今は午前10時です。 要塞はオープンしたばかりだ。海岸に誰もいなくてよかった!
残念ながら、暇な時間ほとんどありません30分足らずしかそこ過ごすことできません

この島は、パワースポットのような場所だと信じています。 ここからサンクト・ペテルブルグの建設が始まったのです。 ここには、街の創者を含む多くのロシアの皇帝が葬られています。   ここいつも新鮮で、ここからの眺めも素晴らしいです。 エルミタージュ、聖イサク大聖堂、ロストラルの柱などが見えます

ここに来るまで、守りを求めるつもりだったけど、来てみたら それを乞必要ないとわかりました。ここは泣き言を言うための場所ではないのです。


それに、時間が少ないので、急がなくてはいけません


トーチは、燃えている

嫌な気持ちを忘れて、 鐘の音を聞いて、海岸を走って、石を集めました。そういう芸術的なアスペクトを考える時間がなくて、急いでそれをやりました。 できた!



どうして私これを見てこんなに誇りに思っているのか? 自分でも笑っています ))
これは簡単すぎるけど、 .. なくともそれなのか!:))

では、
「ありがとう。私をずっと守って、私を応援してくれてありがとう。 そして、君の美しさもありがとう。このような美しい景色に囲まれた私は、 実際より美しく見えます
お誕生日おめでとう!好きな街!」

No comments:

Post a Comment