5 Oct 2015

文化箏の演奏グループ「箏遊会」のコンサート


 先週、サンクト・ペテルブルグで文化箏演奏会「箏遊会」のコンサートが開催されました。私もそこに行きました。日本の伝統的な歌や曲と、西洋の曲も演奏されました。 ロシアの歌も聴きました。
インタラクティブのコンサートでしたが、 いくつかの曲は観客も歌ってみました。とても楽しかったです。
  












演奏会の後に、宝くじのような催しがありました。私も贈り物が当たり、運がよかったです。
それは、日本のてまりです。信じられないですが、このボール今年100歳になった柳川市に住んでいる日本女性が作りました!







私は運がよかったですね。

秋は収穫の季節ですね。 これは私の収穫です。秋の贈り物です。



それを手にとるのはとても楽しいです。

コンサートの3日前、秋を楽しむために郊外の公園に行きました。 そこには綺麗な紅葉が見れる場所があります。




ペテルブルクの日本文化のイベントもこの色とりどりの葉々のようなものです。この道を歩くのは楽しいです。私の人生もカラフルになっています。


* 私は「箏遊会」のページかメールなどを見つけることができません。手伝っていただけませんか。
コンサートの写真を彼らに送りたいと思っています。





No comments:

Post a Comment